*のんびり陶芸*地道にがんばってます♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あたしって下手っぴ 15:19
CA3C0725.jpg
今日も おうち陶芸しました。
結構な量の土(^◇^;)
必死で 土こねこね しました。
煮物鉢作ろうと 思ったけど
結局 お茶碗?
次 花器 作ろうと思ったけど 湯のみ?
(-"-;)……………………
はぁ…………………

あたしって 下手…………
二つ 作って グッタリ…
そうたいしたもんじゃないのに(-"-;)
………むむっ………
後は 教室で 釉薬かけて ごまかすしかない(^_^;)

電動轆轤も 難しいが
手轆轤も 難しいわ(┳◇┳)

まだ 土あるしな。
なんか 考えよう(¬з¬)

| - | comments(0) | - | posted by ららん♪
スポンサーサイト 15:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>