*のんびり陶芸*地道にがんばってます♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
おうち陶芸 19:33
CA3C07230002.jpg
今日は おうち陶芸。
何を作ろうか悩みましたが。。

多分 赤土、薄赤土、赤荒土の混合土だろうと思うので
ブログリンクさせて頂いている ukkyさんの お猿さんを真似てみようと思いました……
見て 頭で覚えて
確かこんな感じ…
手は、こんな感じ…
と、作ってみたものの………
なーんか違う…
ハリネズミか アニメのちびまる子ちゃんに 出てる動物みたい(ρ_;)

ダーに 何かわかるかと聞いたら

猿?

と 言ってくれたヽ(*^。^*)ノ

これな ukkyさんの 真似て作ってみてん♪

ダー
人の真似て どーすんねんっ

真似て作ったって、悲しいかな 同じもんは 作られへんねんっ(ρ_;)

と ブツブツ(¬з¬)
全く 同じものが できないから 面白い?
いや 悲しい?(┳◇┳)

あとで ukkyさんのブログを改めて見たら 全然 違うし(泣笑)

ま。しかし、今日は頑張りました(^◇^;)
また 削り土をボウルいっぱいに集めて土を作ったから
次は 煮物鉢でも 作ろうかなo(^-^)o

| - | comments(2) | - | posted by ららん♪
スポンサーサイト 19:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わーい、ほっぺがカワイイおさるさんだー♪
ららん♪さん、ありがとうございます。
うれしいな、かわいいな。
まねてつくっても同じものができないって、わかります!
私もそうです。
やっぱりつくる人の個性が出るんでしょうね。
だから、自分にしかつくれないものをつくってると思えばいいんです、たぶん。(笑)
これからもよろしくお願いしますー♪
posted by うっきー | 2010/10/16 1:36 PM |
ヽ(´▽`)/ わ〜い♪うっきーさん、ようこそ〜♪
ありがとうございます^^
ヾ(▽^;)ゞうへへ 恥ずかしいです〜
がんばって、真似てもだめですね^^;
手が慣れてる感じで、自分の感覚で作っちゃいますよね^^;

こちらこそ〜><。
うっき〜さんの作品素敵なので、
また、参考にさせてもらいます〜
ヾ(▽^;)ゞうへへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします('ー ' *)♪

posted by ららん♪ | 2010/10/17 4:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>