*のんびり陶芸*地道にがんばってます♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
秋の登り窯作品 18:03
IMG_5702.jpg
今日は 5ヶ月ぶりの教室。
みんなに

『あらっ ひさしぶり〜\(^ー^)/』

と 迎えられ(≧∇≦)きゃは♪

早速 登り窯の作品作り
作品展の お題が 『花器』なので
花器作ってきました

あと 土が残ったので 小さい花器
なんか これは 縄文土器みたいになったわあ〜(笑)
で、小さいのは 猫の箸置き。
可愛い写真を持って来られていた生徒さんに
見せていただいて 作ってみました。

次回 削ります。
来年は 年女(若い方のw)なので
ウサギも 作らなきゃと 思ってます。
休みがなかなか ないので 進まないけど 頑張るじょ〜
下手なりに(≧∇≦)b


土:古信楽(細) 1.3キロ

| - | comments(0) | - | posted by ららん♪
18:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>