*のんびり陶芸*地道にがんばってます♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ゴマすり鉢 19:47
CA3C05500001.jpg
今日は 陶芸教室。
ダ〜は日本海

赤土 750グラム
2つ すり鉢を作りました。
と言っても大きくなくて 小鉢ですね。

明日から 陶芸教室の作品展があるので 午後から会場にお手伝いに行ったけど
すでに 終わってた(≧ε≦)
私が教室を出たという連絡があったらしく 奥さん先生待っててくださって(^_^;
私はお昼食べてた(笑)
ごめんなさーい(≧ε≦)
日曜日は 受付に会場に行きますからあ…

ね!(b^ー°)

| - | comments(2) | - | posted by ららん♪
スポンサーサイト 19:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








櫛目がかわいいですね^^参考になりました^^
posted by きょう | 2010/02/11 3:07 AM |
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
いえいえーー;
もっと、丁寧にしなきゃと、思うんですけどね^^;
来月には、焼き上がりアップできるかなぁ^^
また、どうぞ遊びにきてくださいね〜
posted by ららん♪(管理人) | 2010/02/15 4:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>