*のんびり陶芸*地道にがんばってます♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
20回目の窯焚き 08:41
昨日は登り窯の窯詰めのお手伝いに行きました。
窯詰めのお手伝いは久しぶり。
お天気も暑いくらいでした。

たくさん作品があって全部 入るのかな・・・・・(;^ω^)
私のは2つとも無事、入れていただきましたが♪

窯焚きが23日からで窯出しは11月1日。
わくわく、どきどき♪

楽しみにまってましょヤッタv♪

 
| - | comments(0) | - | posted by ららん♪
スポンサーサイト 08:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>