*のんびり陶芸*地道にがんばってます♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大変だった〜 17:26
今日は釉薬かけてきました。
磁器土でお皿2枚と器も磁器土。
変形皿は 濃ロイヤルブルーでお絵かき。
お絵かきねぇ(´-∀-`;)へたくそーw
絵心ないですわw

白磁釉薬:還元焼成



こちらも磁器土の器。
ゴム撥水液でお絵かき。というか。。。線とハートを。。。
そして、濃青磁釉薬を全体にかける。
乾いてから ゴム撥水液をはがす。
そこは、釉薬がかかってないので、
白磁釉薬をまんべんなく吹き付ける。
こちらは、先生ご夫婦に沢山 手伝っていただきました
(´-∀-`;)にゃはは

還元焼成。

来週、焼きあがってるかな・・・

そうそう、K子先生に水曜日有志チームで
「5人展しませんか〜?」
(;゚д゚)ェ. . . . . . .私は展示するような作品、作ってないよぉぉ・・・

(;^ω^)どうするどうする・・・・
| - | comments(2) | - | posted by ららん♪
スポンサーサイト 17:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ららん♪さん、こんにちは。
ブログに来ていただきありがとうございます。
「たまごちゃん」なんですか?
また、来てくださいね。
posted by lila | 2014/02/21 11:34 AM |
lilaさん♪
はい!まだ、のんびり陶芸やってます^^
私もまた、遊びに行きますね^^
ありがとうございます('ー ' *)♪
posted by ららん♪ | 2014/03/06 11:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>